赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24452 ( 詞リスト )
(1) 「ちいさなゆうき」作詞/1010スレ3821010_382<>1010_580
お話するのは苦手なの 言葉は不充分だから
止め処なく生まれてくる気持ちに 追いつかないの
顔をあわせると頬が熱くて 余計に喋れなくなる
だけど 今日は頑張ってみるの

何度も書き直した手紙 幾夜も悩んだ便箋の色
読んでくれてありがとう 来てくれてありがとう
……あとは、わたしのひとふん張り

この胸 張り裂けるほどに
溢れる 想いの欠片を紡いで
あなたに 伝えたい 届けたい
どんなにカッコワルくてもいいから

もつれる 舌と足と感情(こころ)が
わたしを ぐらぐらと揺らす
めまいを 消すように ぎゅっと目を閉じて
振り絞る 小さな勇気
歌詞書いたった ヒントになったのは>>374
半角アスタリスクつきで再投下(1010スレ580)