赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23751 ( 詞リスト )
(1) 7月の自画像作詞/279981_29-30<>sk8_163
ごめんね 僕の自画像はまるで嘘みたいで
書きなぐられた文字も 慰められた指も 全部混ざり合っていたよ

そうだね アレは幻に近い現実で
飽きて捨てられながら どうしたら拾われるか 思い出している僕だよ

嗚呼 夏のせいじゃなかった 今なら分かる筈なのに
あの人の面影だけが現れては消えて 僕の心に
嗚呼 早く間に合ってくれ 絵の具が滲むその前に
熱いまま冷えない気持ち 蒸発してしまう 壊れる前に
お願い

このまま 僕と言う人が夏の蝉のように
泣き叫んでは息を止めて 明日を待って やがて死んで行くのかなぁ

嗚呼 君の為じゃなかった 今度は愛してやれるのに
君の事よく知らないで怒らせては泣いて 傷を増やして
嗚呼 既に間に合わないと 諦めそうで怖くなり
冷め過ぎて慌てて熱し 蒸発してしまう

嗚呼 夏のせいじゃなかった 今なら分かる筈なのに
あの人の面影だけが現れては消えて 僕の心に
嗚呼 早く間に合ってくれ 絵の具が滲むその前に
熱いまま冷えない気持ち 蒸発してしまう 壊れる前に
ルルル世界 壊れる前に
作詞好きかい?