赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23662 ( 詞リスト )
(1) ベイクドチーズケーキ作詞/jas39977_86
サワークリームありません  口をとがらせ言うけど
 そこはちょっと 駆け足だけど レモン汁を ほら こう
クリームチーズ硬くて  口をとがらせ言うけど
 ここはちょっと 時間をかけて 部屋において ほら こう
足りない時間は 似たような事で変わればいいし
追いつけない時は ちょっと待ってあげたらいい

 そんな風に僕らは 互いを埋めあって
 そんな風に僕らは 力を合わせてゆく

オーブンレンジありません 口をとがらせ言うけど
 それはちょっと 無いものねだり フライパンを ほら こう
いつになったら出来るの 口をとがらせ言うけど
 これはちょっと 真ん中を目処に 串で確かめ ほら こう
足りないものなら あるものを使い工夫してみて
じれったい時も 少しずつ見てあげたらいい

 そんな風に僕らは 互いを暖めあって
 そんな風に僕らは おいしくなってゆく