赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23555 ( 詞リスト )
(1) dream starter作詞/970スレ99-100970_99-100
うまく見つからなくて
曖昧な言葉で つなげた未来
適当に流れてく
日常の狭間で 何が見えるの

少しだけ不安になって一瞬焦って
気持ちだけ 遠くへ 見失った

とめどなく 溢れ出す 光をあびて
いつも通りの朝 力に変えて
何気ない 今いつか 意味あるものへ
どんな星もきっと輝くから

時に弱さに負けて
引き返すような 臆病な日々
何かを得るために
全てを振り切れる 強さがほしい

いつからかこの世界は時を忘れ
水のない 川を 流れてた

もう一度 確かめよう 大切なもの
そうずっと ちゃんとここにあった
確かな今を 深く胸に 刻み込んで
どんな色も描き続けるのさ

とめどなく 動き出す 時の欠片
いつも通りの朝 太陽は昇る
変わらない ものはここに あり続ける
どんな明日もずっと歩けること
*編註/コメント:
(970スレ100)no:23556 は dream starterno:23555 に集約しました