赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23501 ( 詞リスト )
(1) ご立派過ぎて作詞/規制用7スレ889963_5<>963_7<>sk7_889
焼かれて死にたいのはこっち
ずっと耐え忍んできたけれど
徹底的に見せ付けられたから
もう駄目だとわかったんだ 殺して

心から君の幸せと成功を喜びます
大変にご立派 私らのこと放っといて
惨めで立ち直れないから声かけないで
もう絶対に甘い言葉 言わないで

わかってはいたけれど
私ら束になってもかないません
残念ながら完敗です 終わりに乾杯!
邪魔しないから あの人大切にしてください

私らは私らの人生大切にする
そうするべきだと思うのです 当然です
どうにもならないことでしょう?
嘘吐きも火遊びも寝言も終了です

お疲れ様でした
ただただ素晴らしかったです
お元気でね
ご自由に生きてください

大好きだけど
ご立派過ぎて
才能が憎い
ご立派過ぎます