赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23480 ( 詞リスト )
(1) 空気砲作詞/279962_2<>sk7_877
下四ケタの数字を適当に埋めて 金庫に風船を詰め込んでやろう
上から落っことしてみようかなぁなんて好奇心も浮んでくるなぁ

謎が解けたの貴方のおかげでしょうきっと 自由に飛び回る鳩になれるね
先生とかも言ってたもんなぁ やがて冒険心は報われるだろと

何故か悪い気はしない 充分に充分じゃないけど
まるで3発かましたような スナイパーの気分で
何度でも立ち上がりたい 単純は単純じゃないけど
なんか三角四角以上の 形が作れそう もしそうなら良いな

霜降り肉を思い切り頬張って笑う 一生一度でも起こらないかなぁ
駄目だよ ずっと待っているだけじゃあ だってそうなるのを分かってるから

今も悪い気はしない 充分に充分じゃないけど
罠を沢山ハリめぐらせた スパイダーと羽虫
この僕が浴びせたげたい 簡単に行くわけじゃないけど
なんかタクシー パトカーよりも強く生きれそう