赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23380 ( 詞リスト )
(1) テレパシ作詞/279959_32<>sk7_751
暗闇まだかな 坂下駆けたら 貴方の中身が見えたから
思わず流して 流して愛のテレパシー
鎖を解いて グサリと突き刺す 貴方の胸には聞こえたか?
ピーチのジュースに 溢れんばかりファンタジー

クラクラ このまま ピカピカ していく
まだまだ僕らは 夢の旅へ
それから この先 てくてく歩いてく
ハラハラする暇 無いのだぜ

大きな輪の中 メビウスみたいだ 貴方の花びら映えていた
自分の身体に住んでる少女 オーバーミー
むさくるしくて 仕方が無いから 貴方の胸から取り出した
ピンクのランジェリー サイケと化してくアイルビー

テラテラ このまま めざましくなってく
イライラする事 忘れちゃって
それなら この足 どんどん使ってく
ジャラジャラ鳴らして良いのだぜ

クラクラ このまま ピカピカ していく
まだまだ僕らは 夢の旅へ
それから この先 てくてく歩いてく
ハラハラする暇 無いのだぜ