赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23334 ( 詞リスト )
(1) またはじめよう作詞/規制用7スレ698958_15-16<>sk7_698
そうか こっちが悪かったよ
本気で愛してるから 斜めにしないでよ
そうだろうかとも思ってたんだ
本気で愛してるから 真っ直ぐのままでいて

お願い 素直になって心開いて
何年も あこがれてんだ
何度も あきらめようとして
次の日には大好きに戻ってんだよ

避けたんじゃないよ 返事を待っただけ
圧倒的に強く有利なのはそっちだし
わかるよね がんがん押せないんだよ
どんなに好きでも我慢するしかない

他人て言葉だけは禁句にしてほしい
もう絶対に冷たい台詞言わないで
何年も前から他人ではないんだよ
もう絶対に心だけは離さない諦めない

不器用でも君を愛している
一方的でも君を大切にする
放たれた言葉や音に 理屈を超えて
何度でも感情揺さぶられるんだ どうしようもない

小さな種から大きな果実大事に育てよう
時間をかけてじっくり分かり合おう
駄目なら 皮肉や屈折混ぜず率直に伝えてほしい
駄目と言われても 心で想って感情伝え続けるけどね

君ならわかってくれるはず
今は壊さないことが大事だと
君ならわかってくれるはず
縁があるからこそ今があるのだと