赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23265 ( 詞リスト )
(1) フェーバリットソングズ作詞/279955_8<>sk7_632<>956_22
君は君で良い 飾らなくて良い さらけ出せば良い それ以上は無い
僕は僕で居る 君を待っている そのまんまでいる 幸せだよ今

何も無い言葉で セリフは作れるから
口パクでも 無表情でも ステキは幾つか

ちゃんと僕の胸 開ききってくれ 溢れだした夢 止まらなくて良い
ちょっと恥ずかしい 君がいるらしい 慰めてみたい 幸せだよ今

新しい衣服で 古いの捨てるのなら
いっそ全部 捨てて全部 裸でいようか

少しだけしゃがれっちゃったけど 君に聞こえる程度で
未完成の歌詞とフェーバリットソングを歌う
駄目なら駄目と言っておくれ
君は君で良い

何も無い言葉で セリフは作れるから
風邪気味でも 無愛想でも ステキは幾らか

少しだけしゃがれっちゃったけど 君に聞こえる程度で
未完成の歌詞とフェーバリットソングを歌う
一緒に歌って欲しいんだ
ちょっと恥ずかしい
でもそれ以上は無い 幸せだよ今
(重複 956スレ22)他者
*編註/コメント: