赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23232 ( 詞リスト )
(1) また君に会いたいな作詞/279953_42
互いの綿棒の先に僕と君が居る 釣り合ってるけど会えない
近づけば多分 大きな水滴が僕らを襲ってくるだろう

だけども会いたくて 君に僕は渡したい ふりだしまで戻りたい
遠ざけりゃ多分 大粒の涙が僕から流れてくるだろう

どんなリスクをおかしても どんなリアルを求めても
君に会わなければ 全部意味が無いから
ハートだけ一人歩きで 探しにいこう

甘くて切なくて先に君が呟いて 繰り返されてく後悔
分からずに生きて 生きるのにさえ今 後悔襲ってくるだろう

だけども会いたくて 君に僕は渡したい 滲んだ筆で上書きしたい
知っているフリで 生きるのは辛いよ  渚の独り言

どんな理由があってでも どんな自由が落ちてても
君に会わなければ 全部つまらないから
ボートまで駆けだしていく 旅の始まり

どんなリスクをおかしても どんなリアルを求めても
君に会わなければ 全部意味が無いから
ハートだけ一人歩きで 探しにいこう