赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23166 ( 詞リスト )
(1) 春々(ハルバル)作詞/279950_41
サクラはまだ咲かんが 未だ胸の中にあった君の形状
呆れるくらい好き好むモノ好き 俺が見つけたかった三日月

詐欺から正直者へ 生まれ変わらせてく術を探す衝動
挟まれたなら流れに乗っかる そんな人間になれるあの春

会いたいな 会いたいな
会わせてよ 無理かな 夜を過ぎた朝を夢見る
会いたいな 会いたいな
このまんま 無地から 水玉へと変わる青空

五月雨まで待とうか こんな時代だからこそだ 愛を唄おう
寂れるくらいなら傷をつけてく 俺の間違いなんか消えてく

サクラはまだ咲かんが 未だ胸の中にあった俺の形状
離れるくらい好き好むこの疼き 俺が見つけたかったウキウキ