赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23140 ( 詞リスト )
(1) 寝巻の真紅 君に贈る夢作詞/279947_40
君の生温かいぬくもりがこびりつきそうだよ
僕の目も気にしないで 下着姿の天使
君に贈りたいの 愛と言う小汚い小袋
僕はまだ大人みたく 振る舞っていたけどさ

La la この部屋のすべてを包み込めるような
優しさ 僕にくれないか
寝巻の真紅 可愛いピンク 柔らぐリンスのにおいで 今
ああ

君はこの僕の弱点を知りつくしていそう
だからそんなに色気が 湧いてきてるのだろう?
まるで操られた 僕と言う当ての無い人形
僕はまだ子供みたく はしゃいではいたけどさ

La la このまんま少女にされちゃいそうだ
時間を止めてくれないか
眠そうな本音 言いたいもんね だから自分で発する 夢
ああ