赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23028 ( 詞リスト )
(1) マイホーム作詞/ぼっち943_12<>sk7_450
痛みを忘れないよ 明日を待てないよ
道を忘れない様 君がみつかんないよ

声の届かない場所で 朝を待つような夢
全て失う覚悟も無いけど 僕はもう逃げないよ

違う そうじゃない 卑怯なだけさ
一人ぼっちじゃない もう逃げださないよ

帰る場所が ないなら 作ってしまえばいい
そうさここが 僕だけの 幻みたいなマイホーム
いつかここに 帰るために 今も戦うんだ
そうさここが 僕だけの 僕のためだけのマイホーム

夢も忘れないよ 寒くて眠れないよ
朝はまだこないし 君もみつかんないよ

帰る場所が ないなら うちに来ればいい
そうさここが 僕たちの 幻なんかじゃないマイホーム
とても辛い 泣き出したい そんな時も来なよ
そうさここが 僕らだけの 僕らのためのマイホーム

マイホーム