赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23018 ( 詞リスト )
(1) 旅立ちは共に作詞/942スレ61942_61
同じ姓になったあの日
俺より一秒でも長く生きてと真っ赤な顔で言ったあなた
握った手は 小さく震え 静かに触れた唇は 笑ってしまうくらい熱かった

強く手を握ってください 痛いくらいの力で
強いあなたでいてください 一人でどこかに行かないで

あれから何度も 手を握りあって歩いた
消えてしまいそうな吐息 逃げ出したい 逃げ出したい


同じ姓になったあの日
俺より一秒でも長く生きてと真っ赤な顔で言ったあなた
握った手が パタリと落ちて 最期に触れた唇は ありがとうと動いた気がした

強く手をひいてください いつまでも一緒だよと
強いあなたでいてください 一人で先に行かないで

旅立ちは共に 私はあなたの妻なのですから
約束は守りましたから 一緒に行きましょう 逝きましょう