赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22802 ( 詞リスト )
(1) サードアウト作詞/926スレ335926_335
君に手向けた花束は 誰かに向けたそれかもしれない
分かりづらいよ 愛情も憎悪も笑顔も
やがて来るだろう終わりの日に 明日を見られたらいいなと思う
時が満ちても欠けても同じさ 一緒だ

分かり合いたいなんて嘘っぱちで
愛したいなんてデタラメで
甘い言葉に酔わされたらもう 生きていけない

皮肉が皮肉に聞こえなくて 三度目の嘘をついた
やっと手にした幸せに火がついて 消えてしまった
言葉と言葉をつないでさ 三度目の嘘をついた
きっと白い空に煙のように 消えていった

おわる世界は虹の袂 一人ぼっちで掘り返す
亡くしたはずの人生はきっと君の

皮肉が皮肉に聞こえなくて 三度目の嘘をついた
やっと手にした幸せに火がついて 消えてしまった
言葉と言葉をつないでさ 三度目の嘘をついた
きっと白い空に煙のように 消えていった