赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22743 ( 詞リスト )
(1) 中身なんてなくなった作詞/つまだ924_20<>sk7_271
好きじゃない でも嫌いじゃない
うやむやじゃない
それってズルじゃない?
けどダメじゃない
なら別にいいじゃない
とどのつまりあんま興味ない

グレーなカラーその間柄に
また挟まった 僕一人分のアンサー
憂えばカラスの鳴いた空に
また始まった 君へ 言葉 遊んでさ

いいんじゃない?別に悪かない
曖昧じゃない
気取ったスルーはしない
それ嫌味じゃない?
知ったこっちゃない
頬を抓る面倒はゴメン だから

勝手にすればいいよ もう
自問自答 いや、骨のない言い訳
跳ね回って 返ってくれって
勝手にすればいいよもう
他言無用 ただ、そつのない移り気
こね回して 笑ってくれって
あーあ 泣かせた