赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22703 ( 詞リスト )
(1) スーパースターになろうじゃないか作詞/279922_91
オーマイリルガー こういうもんさ 行く末 隠す絵 分かってるんだ
だけどもベイビー 頑張っちゃうよ 花束 ただただ 捨てたくないのさ

ああ ああ こんなことなら 夢買っときゃよかったかもなんて
後悔してる暇は無いぞ

スーパースターになろうじゃない 高らかに笑う大胆に
そうだ 夢 雨 さめる事は無い
ハイパーデスコになろうじゃない いつの日もステキ 愛ごと言う
なんだ YOU MAY I MAY 病める人は居ない
Yeh

オーマイエンジェル どうなってもさ 君だけは守るから 心配すんな
ほんとさベイビー 頑張っちゃうよ 太陽 細胞 手放せないもの

ああ ああ 丸くなるなら むしろ尖ってその場動かないぜ
公開プレイ構わないよ

スーパースターになろうじゃない トキメキをずっとメモ帳に
今日は 明日(あす) キス ずっと待っている
ウルトラプレーで行こうじゃない いつまでも不思議 抱えて言う
そして 休まず 君を愛してく

そうだ EARTH MARS 抱えて
いまだ 休まず 君を愛してく