赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22702 ( 詞リスト )
(1) ネバーノウズ作詞/のちた922_89<>sk7_247
このピースを嵌めたとき どんな景色が見える?
そのコードを紡ぐときどんなメロディが生まれる?

あのテープを流すとき僕は何を思い出す?
このハートが震えれば どんな未来も描けるよ

白は白で 黒は黒で 僕は僕のままで
「それでいい そのままでいい」
欲しかった 言葉はただそれだけ
夢は夢で 罪は罪で 君は君のままで
「さようなら また会う日まで」
去り際の 言葉はただそれだけ

このペースで進んだら一体どこにたどり着く?
そのテープを切った場所が 終着点ではないんだよ
そう

空は空で 海は海で 明日は明日のままで
「I sing a song for you, and sing a song for me」
散らばった 言葉は歌にしよう
僕は僕で 君は君で 二人他人のままで
「さようなら」も必要ない
過ぎ去った 季節を嘘にしよう

僕は僕で 君は君で 二人出逢わぬままで