赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22278 ( 詞リスト )
(1) シーラカンス作詞/つまだ895_710-711
この夜の底見透かすような
そんな月明かりです
ゆら ゆら ゆらとただよう 僕を追いやるのは

シーラカンスは100年 夢の中で夢をみながら
あの暗い海で生きる 生きる 息してんだ

目を閉じて 開いて 閉じて
ただゆらりとじっとを繰り返し
思い出せずに 忘れられずに
今日もまた なにも変わらずにいた

この夜の底見透かすような
そんな月明かりです
ゆら ゆら ゆらとただよう 僕を追いやるのは

シーラカンスは100年 夢の中で夢をみながら
あの深い海で生きる 生きる 息してんだ


その尾びれ 胸びれ 背びれ
それが自分らしさに至るまで
声にならずに 君に言えずに
一人ただ 誰にも知られずにさ

シーラカンスは100年 夢の中で夢をみながら
あの深い海で生きる 生きる 息してんだ

この夜の底見透かすような そんな月明かりです
ゆら ゆら ゆらとただよう 僕を追いやるのは