赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22252 ( 詞リスト )
(1) 今日の俺が見た夢作詞/895スレ547895_547
今日は朝飯当番になった俺だが
何の気なしに、遅刻しては、マイペースに朝飯を作っている。

それを後ろのテーブルにそり返りながらいらつく先輩がいるよ。
俺は気にせず料理を続ける。

コトコトコトコト

先輩は怒って「もういい!」と怒鳴った。
俺は何の気無しに二階に帰っていった。

待ち受けていた先輩達は彼らの俺に無実の罪を着せていた。
俺は気にせず潔白でいた。

俺は先輩達に押さえつけられ、ドラッグを次から次に打ち込まれた。
心臓が苦しかったが、この程度で死ねるなら楽な方じゃないか……
そう思っていた俺の意識はそこで飛んだ。

飛んだ先では俺は海賊になっていた。