赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22222 ( 詞リスト )
(1) ごっこ遊び作詞/895スレ367895_367
ごっこ遊びをしよう ごっこ遊びをしよう
真っ白なキャンパスを塗りつぶす七色
なんにもできない僕が なんでもできる僕に
かわるがわる変わり変わる変わりすぎておかしくなる

コラージュとオマージュで歪んだシュールレアリスム
地図に刺したピンが弾け どこでもどこまでも 行ける

ずっとずっと夢を見てた
空の果てで 海の底で
ぐっちゃぐっちゃになった兵士の
毛をむしり誇りを破り

それもこれも僕の書いたシナリオ

ぽつり取り残された到達点
とびらから顔も出せずに
産声もあげられないから
叫びにならない叫びをタラタラ タッタラ タッタ

ごっこ遊びをしよう ごっこ遊びをしよう
ひっくり返したら破裂するコケモモ
一人きりの僕と 一人きりの僕が
ならびならび並べ並ぶ どれもホントの僕になる

コラージュとオマージュで歪んだシュールレアリスム
地図に刺したピンが弾け どこでもどこまでも 行ける