赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22198 ( 詞リスト )
(1) デイドリーマー作詞/どぶ895_205
ドアを叩く音が響いて 僕は慌てて目覚めただけさ
ドラマみたく続く話は 君と一緒にパチンと割れて

嘘つきは迷子なんだよ 帰り方は忘れたってさ

白昼夢を抱えたままで どうか どうか 生きてくれないか
君が泣いたら僕も泣けるよ そんな繋がりなら見えなくても
夢遊病は続けたままで そうさ そうだ 生きていけるから
君の何処かに僕も息づく そんな繋がりなら信じられる

デイドリーマー 嘘をついてよ さよならじゃないよね
デイドリーマー 世界を回そう いつだって満身創痍で
デイドリーマー 君は知ってる? 全てに終りなど無い
デイドリーマー どうか元気で ドアを叩きながら 行こう

別れを告げる声が響いて 僕は慌てて目覚めただけさ
ドラマだけは続くようにと 君の姿を何処かに描く

「一人一人を巡るよ 帰り方を忘れたいから」

白昼夢は抱えたままで どうか どうか 生きてくれないか
僕が泣く時君も泣かせる 胸の掌なら温かいから
夢遊病は続けたままで きっと ずっと 生きてくれないか
僕の奥にも君がいるだけ それは嘘だとしても信じられるさ

君の奥にも僕がいるだけ それは嘘だとしても温かいから