赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22177 ( 詞リスト )
(1) こんな気持ちだよ作詞/279895_32
こんな気持ちだよ よくよく考えてみると 華奢なだけ君が素敵な気がしてんだ
遠まわしのセリフは多用しちまってるが 良いのさ 照れくさいのさ 生まれてみたいのさ

分かるかな この10倍の愛 ちゃっかり返済したげるからね
終わることない 終わることなどマルでない
って言う

どんな気持ちでも 良く良く思えてしまえ 曲も詞もそんなプラスで成り立つんだ
空回りの時代は時間差で待ってるが 良いのさ 超えてみせるさ 未来を見たいのさ

曲がり角まで十代の恋 飛ばして遊んで笑って過ごし
消えることない 紙飛行機みたいだね

行けそうだ この10倍の愛 ちゃっかり返済したげるからね
終わることない 終わることなどマルでない
FOR YOU