赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21964 ( 詞リスト )
(1) おかえりなさい、僕の作詞/('A`)モヲトコ889_20<>sk6_911
男「あの、これそこの電柱の前で拾った落とし物なんですけど…」

警官「ああ、犬のうんこですね。持ち主が見つかれば
時価の1割程度を持ち主の方から謝礼としていただける
権利があります。持ち主が見つからなければ半年後に
あなたのものになります。」

男「そうですか、ありがとうございます!では、よろしくお願いしまーす!」

―半年後

警官「持ち主が現れなかったのでこれはあなたのものになります。」

男「ほ、本当ですか!?や、やったああああ!!犬のうんこですよ!?
本当にもらっていいんですか!?」

警官「はい」

男「やったあああああ!!!…おかえり、僕の犬のうーんちゃん…(ナデナデ)///」