赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21927 ( 詞リスト )
(1) 脳味噌メール作詞/永遠の初心者以下888_26<>sk6_890
頭の中の糸が取れ 脳味噌綺麗に寸断し
血にまみれたピアノ線 交わる異臭の脳味噌と
メールで交わすフラッシュバック 気になるある娘は廃人疑惑
トラウマ?恋愛?どっちでも 首つり飛び降りやってみろ!

靴を落としたシンデレラ 脳味噌落としたシンデレラ
ぐっちゃぐっちゃぐっちゃぐっちゃ脳味噌踏まれてぐっちゃぐちゃ
何時か迎えの王子様 とろける脳味噌行先は
溶岩炉!溶岩炉!摂氏100度のマグマの中へ

消えゆく意識 死に行く瞳
汚れる貴女はぐっちゃぐっちゃ 俺の脳味噌ピアノ線
血まみれ返り血浴びながら 貴女の顔もぐっちゃぐちゃ
真っ赤に染まりしピアノ線 垂れ行く脳味噌ぐっちゃぐっちゃ
眉間にメール飛び込んで 俺の脳味噌ぐっちゃぐっちゃ!