赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21924 ( 詞リスト )
(1) 音の無い島作詞/ぼっち888_21<>sk6_888
指切りげんまんで誓った約束も
君から貰ったあのネックレスも
どこか遠くに行けばいいのに
僕の側から離れてくれない

何処から何処までかわからないけど
君の言葉が染み込んで行く
つまらないことで笑いあえても
何時の間にかいなくなった

せめて僕はどこに行こうと
君がいなくなってしまおうと
別に構いやしないよなんて
強がっていたまま

ほら ほら 聞こえているかい
そうだ そうだ あの雲のように
まだ まだ 離れていても
どこか どこか 行けるかな

ほら ほら 聞こえているかい
そうだ そうだ あの雲のように
まだ まだ 離れていても
どこか どこか 行けるかな