赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21895 ( 詞リスト )
(1) チューナー作詞/279886_50
チャンネルはそのまま 何も動かすな
機雷ならそっちだ 早く帰ってきな

嗚呼 眼差しを受けながら ノイズ ディレイかけてレコーダーで

食うと寝るをするがまま 夜と一体化
地雷すら爆破さ てんでムガムチューさ

嗚呼 馬鹿らしい人だから 合図と礼をして利口そうに
嗚呼 眼差しを背けては ノイズ ディレイかけてAコードまで

チャンスならこのまま 謎を解き明かせば
未来ならそっちだ ちゃんと笑っていな

嗚呼 電波から合わせてさ サイズをMにしてさボーダーで
嗚呼 馬鹿らしい人ならば あえての礼をして利口そうに
嗚呼 眼差しを受けながら ノイズ ディレイ合わせチューナーで
嗚呼