赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21834 ( 詞リスト )
(1) 道標(みちしるべ)作詞/279885_168
大きくても小さくても夢は 時めき 風になる
あー今迄馬鹿だったなあ そんなことにも気付かなかった僕です

何をしても良い事などないと 諦め 泣いた日も
そう 一人じゃないと分かって 今朝の寝癖も元に戻ってきまして

要するに世界は 無限大に回ってると 知った時こそ 何ができる訳でもないけど

何故か街を見捨てたくはなくて ざわめき 胸騒ぐ
あー今では忘れないんだ 君の言葉も みんなのセリフと一緒に

最初っから最後まで とりあえず僕は
あらかじめ敷かれた線路を とぼとぼ歩くつもりは無いよ
最短でも最長でも 気にしないけれど
君のいるあそこの駅まで 遠回りでも近づいてくよ

待ってておくんなせ