赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21827 ( 詞リスト )
(1) 秘密の呪文作詞/ぼっち885_150
僕は魔法使いで戦力外 君は女戦士で魔法も使えるのにね
どこかの誰かがいった そいつを「魔王」と そいつをやっつけるためだけに僕は生まれてきたの

ならなんで力になれないんだろう 威張って前に出て行くくせに
どうしようもないことの前に 立ちすくんだ

僕にできることを全て
このふるびたつえに載せて
魔王に解き放ったら
少しは役に立てるかな
僕の持てるちからの全て
このか細い両手にのせて
おもいっきりぶん殴ったら
どうにでもなるのかな

なんで力になれないんだろう 胸張って生きていた筈なのに
立ちはだかる壁を目の前に 足が竦んだ

僕にできることを全て
このふるびたつえに載せて
魔王に解き放ったら
少しは役に立てるかな
レベルが上がって覚えられた
この最後の秘密の呪文
君には必要ないんだよ
僕が守るから この先も ずっと