赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21749 ( 詞リスト )
(1) 猫は嫌い作詞/にんぢん884_54
君と僕が出会ってからもう どれくらい経つのかな
本の背表紙が日に焼けるくらい 砂時計が湿気で壊れるくらい
よく分かんないや わからなくていい
僕は猫が嫌い 猫が嫌い

風に靡く体を夜空へ逃がせば
夜間飛行の時刻は過ぎた 朝が来るまでの辛抱を
長い間続けてきたのは誰

綺麗事が大好きで どうしようもなく甲斐性もなく
サラバあの日の思い出よ 根性無しとの今生の別れ
これから会うこともないでしょう
寂しくなんかない 裸の心で剥き出しの体で

ラブストーリーが大好きで 訳もわからず もう手探りだ
いつかあの日の思い出よ あの子の心を震わしておくれ
これから泣くこともないでしょう
悲しくなんかない 絞り出す気持ちで止まらないこの声で