赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21748 ( 詞リスト )
(1) ハニー作詞/884スレ51884_51
今日は出張 君に内緒
ほんとはお休み 手にはプレゼント

ずっと欲しがってたあのリング 君のために買ってたんだ
プロポーズの言葉と共に 君に渡すと決めてたんだ

部屋の明かりはついてなくて まだ 仕事かな? なんて
鼻歌歌いながら鍵を開けて そっと部屋で待つことにした
部屋の鍵はかかっていたけど 渡された合鍵があれば
いつだって君の部屋には 入ることが出来るんだから

開けたら チェーン 奥から アァーン
ドアには チェーン 聞こえる アァーン

まてまてまてまて まてまてまてまて

どういうことだい? ねえハニー
お決まりのセリフまで聞こえてきたよ ウソだろう?
「彼氏とどっちのちんこがいいんだよ」
独り芝居だと言ってよ ハニー
玄関に見える大きな靴はプレゼントとかなんだろう?
「あなたのほうがぁあああなたのほうがいいのぉおおおお」

ウソだと言ってよ ねえハニー
>>32

884スレ32
浮気、一夜だけの関係、遊びの恋、火遊び
そんな歌詞が欲しい
でも古傷が疼く