赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21699 ( 詞リスト )
(1) トラレタ鞄作詞/54(仮)883_63
誰かのモノをとってどうする
それでいいなら貴方にあげましょう
私の隙をつつかないでよ
気付かないとでも思っているのああ気付かなかったさ

薄汚れた黒かばんの呪いを貴方に掛けてあげましょう
なかの緑は貴方のためじゃないの
愛車がなおらないのも全部全部
あなたが黒かばんを奪ったせいよ

欲しいものがあったんですか?
それともただの興味ですか?
スリルを味わいたいだけなら
私がそれ以上の恐怖を貴方にあげるわ

いつのなにかなくなったなんて
恥ずかしくて誰にも言えないから
上でビートを刻んでる内に
それをとるなんてなかなかやるじゃない
足元狙って奪った黒かばんに代わって
そんなあなたに言葉をあげるわ

ちょっと署までこい