赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21691 ( 詞リスト )
(1) 平凡恐怖症作詞/ぼっち883_18
ありきたりなんて言葉がありきたりなように
この脳みそはどうもあまりにも凡人なようです
才能が欲しいなんて言葉でわかるように
才能が無いのを認めてしまうんです

だって普通で居たくないんだ
もっと輝いて居たいんだ

自己顕示欲の塊なんて嘲られたって
そんな穏便に過ごして居たって何も楽しく無いんだ
もっとやりたい事をやりたいよ
心ん中で叫んだって響かないから
今ここで唄うどうでもいい歌

自己満足でいいとも思って居たけれど
どうせやるなら誰かに認めて欲しいんです
ここが駄目でも 全部クズでも
一人だけでもいい好きだよって言って

自己顕示欲の塊なんて嘲られたって
そんな穏便に過ごして居たって何も楽しく無いんだ
もっとやりたい事をやりたいよ
心ん中で叫んだって響かないから
今ここで唄うどうでもいい歌