赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21591 ( 詞リスト )
(1) ストロー作詞/279881_265
チュパ チュパ チュパ

明日のことを考えるのも良いけど 今日がまだ終わりを迎えてはいないんだぜ
大事なひとをなくすのなんて嫌だし 逆にまだ自分は消えたくなど無いんだぜ

変な事を考えるのはよそうか君と チュパ チュパ チュパ
このまま天国悪くないなぁ 愛しいそれで吸いだしてくれていいよ

悲しいことがどこかで起きているけど 自分らが何かを出来たならば良いのだけど
世界はすでに一人を見下す準備 出来ていて だけどもそれを理由にはしないぜ

そんな事を考えるのはやめるか そうだチュパ チュパ チュパ
このまま二人で関わりたいなぁ そうすりゃ嫌な想像も忘れるから

変な事を考えるのはよそうか君と チュパ チュパ チュパ
このまま天国悪くないなぁ 優しい歌を今宵も歌っていくよ