赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21566 ( 詞リスト )
(1) 夏の日作詞/荒巻本沢881_88
小さくそよぐ風の音に 耳をすまして 夏の終わりゆくのを 感じてる
幾年も時が流れても まだ頭の中で 花火の音か セミの鳴き声か 呼び起こされる あなたのこと

あなたの笑う声を思い出しても チクリとはしなくなった
僕も大人になったからかなと どうしてだろう 涙が出る

ゆらゆら 夏の日の 中で 揺らぐことなくあなたが
今でも 見つめては 振り払い また一つ 残る痕
ゆらゆら 夏の日の 中で 無邪気な麦藁姿汗ばみながら 駆け抜けてた 今でも元気でいますか

忘れよう 忘れたくないと また戸惑う心に
ただ一つ 確かな思いは あなたを好きなこと

ゆらゆら 夏の日の 中で
(2) 男の日(替歌)作詞/阿部 高和881_99
小さくそよぐお前の喘ぎ声に 耳をすまして 性交が終わりゆくまで 感じてる
幾年も時が流れても まだ頭の中で ケツドラムの音か お前の鳴き声か 呼び起こされる お前のこと

お前の笑う声を思い出しても アーッとはしなくなった
俺もノンケになったからかなと どうしてだろう 涙が出る

ゆらゆら 男の日の 中で 揺らぐことなくお前が
今でも 見つめては 振り払い また一つ 残る汗
ゆらゆら 男の日の 中で 無邪気な発展場汗ばみながら 駆け抜けてた 今でも元気でいますか

忘れよう 忘れたくないと また戸惑う心に
ただ一つ 確かな思いは あなたを好きなこと

ゆらゆら 夏の日の 中で