赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21508 ( 詞リスト )
(1) 下町探索作詞/279879_484
ありがとうが止まない 下町を歩いて
缶コーヒー片手に 縮図から縮図へと巡ってる二人旅
こんにちはも案外 振り撒ける所存で
二階建ての窓から ココロなど踊らせる匂いがホラ奏でてる

話し声も歌声も 踏切の前で消えさるなら
オトナシの世界で生きて行けるから なんてね

遮断機が上がった 下町を歩いて
ゲーセンまで走って 息抜きにコロッケを6個買う二人旅
今の此処も案外 大好きになってて
墓参りをしただけなんだけど たまにまた立ち寄ったりしようかな

楽しい事辛い事 青空に溶けて無くなるほど
不可能な仕事もやって行けそうだ
そんな話をした口笛も 踏切の前で消えさるなら
オトナシの世界で生きて行けるから なんてね