赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21502 ( 詞リスト )
(1) 自尊心作詞/279879_428
自由が欲しいと言われたら 自由を被せるほかは無い
自由が嫌だと言われたら 自由を剥ぎ取るほかは無い
自分が次第に老けてくる 自信はあんまりないけれど
自尊の心を持てるなら 自決だなんてしないのさ

時間が過ぎゆく魔の手から 時代をまたいで駆け抜けろ
時限爆弾の処理班は 時効が終われば良いのデス

自由と言う名のエトセトラ 自由がこれほど訳もない
自由と言う字のうつつから 自由を見過ごす訳もない
自殺の理由を知っている 自前なのだから仕方ない
事前に教えてくれたなら 事件も解決できたけど

次回に回せば 魔の手から 事態の二文字も無いはずなのに
地盤が緩むその前に 自動で済むなら良いのデス

自力で生きれりゃ良いけれど 自暴自棄にならなりたくない
自重の言葉を知ってたら 自壊も寸止め出来たかな
自分が次第に老けてくる 自信はあんまりないけれど
自尊の心を持てるなら 自決だなんてしないのさ