赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21377 ( 詞リスト )
(1) さようならSINSUKE作詞/コメコメ279873_85
時には本気で 壊れるカギを探してました
そしてついに 合カギすらも無くしました
さようなら さようなら TVじゃ言えない事も
さようなら さようなら 昔と今では違う さようなら

春から春まで 色んなものを見せてくれました
何もかも ああ笑わせてくれましたね
さようなら さようなら 幸せの文字をくれた
さようなら さようなら 昔と言う字も要らぬ さようなら

ああ 生き方が変わる 180度 数を数える暇もなく
ラララ 貴方とわたしの記念日

失くしたものすら お釣りが帰る気などしました
一生涯 貴方を忘れることはないよ
さようなら さようなら 幸せの虹をくれた
さようなら さようなら 昔に戻ってしまう
さようなら さようなら TVじゃ言えない事も
さようなら さようなら 昔と今では違う さようなら