赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21311 ( 詞リスト )
(1) アリスは少女じゃいられない作詞/869スレ347869_347
赤い目したうさぎ 追いかけて
迷い込んだ穴の先 出口が見えない わからない

泣いてるあたしの 目の前に
うさぎがひょいと現れて まあるい目玉を輝かせて

ここから 逃げたいのなら ぼくと契約をしよう

少女のままでいられない 悪魔のような契約
不思議の住人が次々と 現れては消えて行く
秘密のままでいたかった 大人の階段走り抜け
今夜も誰かと闇の中 快楽だけを求めてく

少女のままならいつまでも お花畑とおとぎ話
見知らぬ男の欲求は 少女の夢を砕いてく
秘密のままでいたかった 大人の階段走り抜け
今夜はあたしが闇の中 快楽を知って壊れてく

不思議の扉を開けたなら
アリスは少女じゃいられない…