赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21288 ( 詞リスト )
(1) キャラメルアイス作詞/279869_68
僕が君を好きなの 分かっているはずで
だから君は故意に 僕の恋を茶化してるんだ

甘いだけど冷たい 飴と鞭の関係
だから僕が次第に惚れる事態に戸惑ってんだ

ああ キャラメル 指と指カラメル 僕と君の情事を始める
ああ キャラメル 二度とないミカエル 真夏日より家路へと帰る

僕が君を好きなの 隠せはしないから
そんな僕は急に 初心(ウブ)なチューをしてしまうんだ

寒いだけどぬくもり感じちゃった情景
そんな君に次第に惚れる時代に驚いてんだ

ああ キャラメル 大切な夢見る 僕の君のカギ穴で開ける
ああ キャラメル 何気ないトンネル くぐり抜けて自由も掴める

ああ キャラメル 指と指カラメル 僕と君の情事を確かめる
ああ キャラメル 二度とないミカエル 真夏日より家路へと帰る