赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21144 ( 詞リスト )
(1) 好き 嫌い 大好き作詞/863スレ43863_43
度胸が肝心、胸ずっきゅん!
以心伝心、超どっきり!

長すぎる前髪掻き分けて、君にウインクlove to you !
めそめそしたって鈍い彼じゃ、気付いちゃくれないよ?

やっぱ笑顔でしょうぶっしょ、引っ込み気味でも大胆に行こう!

…………………grooow
地獄から腐った姫君悪魔の馬車で来る
墓場、荒らして何もかも
墓標火を上げ燃え尽きる
墓石ひび割れ朽ち果てる
埋葬した悪夢がお前の足元ですすり泣く

生も死すらも酸いも甘いも罪と罰すら病むことなかれ、暗黒の城に導かれた蛆沸き舞踏会は0時を過ぎても眠らない

闇とは己の心のなかの………………ラブコール!
冷たい風に当てられても私めげない諦めない!
以心伝心、胸ずっきゅん!

恋って辛い病気だね、彼のことしか浮かばない
体が熱くて苦しいよ、いつになったら収まるのかな?
けどまだいっか、大丈夫!だってまだこのドキドキは、大事な大事な宝物!
f u c k i n ' ! ! ! !