赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21064 ( 詞リスト )
(1) Wake me up!作詞/279852_509
君に交流Again 気になる名句Me smile 太陽みたいな明るい少女になれそうです

つながってたいな タイムアップはまだ早いだろう?
いつものよに笑ってくれ 僕もAがO ナナ

そうさ帰す友(キスユー)Again 真っ赤なRing onにSmile
大げさなんだぜ それでもステキなLoving youで

知りあってたいな タイプアップも軽く素通りで
いつものよな仕草で居て そしてEyes ナナ

だよね迷宮Again それから上行くMe up! 存在なんぞは消え去ることなかれ

大げさでも良い いつかはステキなLoving youで

大げさでも良い 見た目も気にせずLoving youで