赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21034 ( 詞リスト )
(1) 終わりなき夢作詞/アセロラ852_112
彼女と二人でベッドの上 愛していると囁いて
深いキッスに声漏らす君 今一度抱きしめた

生まれたまんまの君と僕 とっても緊張してる僕
優しくしてねという声に 理性がぶっ飛びそうになる
でも、でも、でもでもでもでも

僕の僕が臨戦態勢にならない
触ってみてもうんともすんともいわない
真っ白に燃え尽きた
僕のジョーよ たってくれよ

彼女に優しくなぐさめられ 涙目になるこの僕に
出来ることなんてあるのかなと 自問自答を繰り返す

気をとりなおして落ち着いて 大丈夫だよと言い聞かせ
彼女を真下に見下ろして 流れに任せてもう一度
でも、でも、でもでもでもでも

僕のアレが臨戦態勢にならない
触ってみてもうんともすんともいわない
意気地無しといわれた
僕のクララ たってくれよ

何度しても臨戦態勢にならない
彼女はもう既にあきれている様子
これを終わりなき夢
Endless Dreamと 名付けよう