赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20930 ( 詞リスト )
(1) 愛しかった彼女へ作詞/279846_22<>sk6_590
始まりはなかった いつの間にか君がいた
時々傷つけて しかえしに傷つけられた だけども

このままで良かった 思い出すら増えていた
いろいろあったけど 君の事嫌いになれるものか いつでも

くじけたら 駆けつけて 直してくれなんて言わない
疲れたら 頭なでて 慰めてくれなんて言わない
ただ ただ そこに居てくれれば
ただ ただ そこに居てくれれば 僕は幸せだよ

始まりはなかった いつの間にか君がいた
同じ境遇で 今までを生きてくれたねありがとう

もし僕が死んだら 君がくれたもの全部
あの世の果てまでも 持ってって大切にする ありがとう

何故だろう 離れたくないんだ 大人げが無いよね
二人しか知らない事 ありったけあったから 余計に
ああ ああ 君が愛しいんだ
ああ ああ 君が愛しかった 僕は幸せだなぁ

恋人でも 後輩でもないのに こんなに溢れる愛情がいっぱいで どうしよう
いろいろあったけど 君の事嫌いになれるものか いつでも
いろいろあったけど 君の事嫌いになれるものか 一生
忘れる日は きっと無いよ