赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20924 ( 詞リスト )
(1) LOVING YOU 21作詞/279846_11<>sk6_583
何故だか 君を想うと切なくなるの
僕のまちがいを正してくれそうな気がして Loving you

つれない素振りの空は 雲を動かすの
愛もほどほどに慰めあっている 気分かな Over and over

激しくなるのと裏腹に どうしようもなくなりそうだわ
ハートがせつない La la
キッスも出来ない男なのです

今日も 君は窓辺で何かをしてるの
雨のリズムならむなしく響いてる気すらして Morning dew

変わらぬ仕草の町は 人を並ばせて
虫も花も木も 大人になれなくて 傷つくフリ Over and over

笑っているのは表だけ どうしようもなくなりそうだわ
ハートがせつない
ハートがせつない La la
チャンスを知らない
キッスも出来ない男なのです