赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20894 ( 詞リスト )
(1) コバルトブルーの約束作詞/規制用6スレ563843_3<>sk6_563
半透明の 記憶が浮かんだ日常に
迷い込んだ 憂鬱で遊ぶリグレット
わかりきった 経験不足にも慣れれば
期待していた 懐古は運命に流れて

大切…感じた感情ただ素直に
戸惑う…あなたにとってのくだらない自分に

死んだ世界コバルトブルーに情景は染まってく
許さない言葉たちが卑怯な僕を苦しめてる
今もそこで失われていく情熱は姿変えて
約束、口にした、あの日最期の時、仰いだ
青空

裏切り…声を殺して正しい君に
戸惑う…あなたにとってのくだらない自分に

悲しいのか? 怒りたいのか? ギターと歌に託すだけ
不自然にきこえるなら自然に響くまで、歌う
今もそこで失われていく存在は君自身の影
やがて目覚めた朝には、いつか見覚え感じる
遠く地平とつながっている
青空

コバルトブルーの約束