赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20845 ( 詞リスト )
(1) 早咲き作詞/タイムラム842_141
真夜中に ぽとりと落ちる
溜め込んだ 悲しみの雫
伝った清らかな葉がうなだれている

枯れないでやってきたのに
早咲きの花さえ見えず
新芽はまぶしいほどに輝いている

見られたくもないと陰に置いて
光を当てることもなく自信は失せるんだ

弱い僕に微笑み植えて
一緒に見つめる君の強さ
乾ききった 涙に飢えた
僕の身体は君のくちびるに 風を送る

君が僕を照らすのなら
僕もなにかをあげていたい
人がそれをそう呼ぶのなら
僕は愛というものをあげたい 風が撫でる

弱い僕に微笑み植えて
一緒に見つめる君の強さ
乾ききった 涙に飢えた
僕の身体は明日に明くる陽の 中にあった