赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20551 ( 詞リスト )
(1) 『大江戸ドケドケ侍」コピペ/825スレ603-604825_603-604
ちょいとお嬢さん、退いてくれぃ!
あっしはそこを通りたいんでぃ!

塗り壁のように壁つくり
チンタラ歩くお嬢さん
急ぎの用があるのに邪魔をしやがる
(あー、蹴飛ばしてぇ・・・・)

見ろよ、テメーらのせいでよぉ
お代官様に怒られた
更に切腹しろと言われ、死亡フラグ立っても
テメーらは何も知らぬ顔
(なぁ、斬ってもええ?)

※どーけ!どけどけ!そこをどけー!
塗り壁ごっこすんじゃねぇ!
お前はホントに人間か?
だったらマナーを守れ馬鹿
急ぎの用があるのに邪魔をしやがる

2番歌詞:

なぁなぁ、お嬢さん、聞いてんのか?
あっしはそこを通りたいんでぃ!

退けといえば睨まれる
強引に行けばしょっ引かれる
花火大会に行きたいのに邪魔をしやがる
(あー、粛正してぇ・・・)

見ろよ、テメーらのせいでよぉ
フィナーレ見逃した
アンコールはないし、落ち込んでも
テメーらはこう言い、去りやがる
(あー!すっごい楽しかった!)

★カーバカバディ!カバディディ!
そこでカバディすんじゃねぇ!
そんなに邪魔して楽しいのか?

※くりかえし

(だから女は嫌なんでぃ・・・・)
コピペ運動会ユーザー参加型コピペ投稿サイトNo.18587 大江戸ドケドケ侍
[[Filelink]]