赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20492 ( 詞リスト )
(1) ペットボトル作詞/279825_24<>sk6_350
          僕が君に
          知り たい
          事がある
         嗚呼それは
        他愛のない夢
       かも しれない が
      甘えばかり してたね
     それも もう やめたくて
    君にはどう 映るのだろうか

    失くした物の正体 見つけた
    大切にしまった はずなんだ
    でもそれはペットボトルかな
    いつの 間にか 消えていた

    時代の波に春風 さらわれ
    嗚呼其も逃して やったんだ
    人生の みずに埋もれても
    おなじソラは 見えないなぁ

    僕がちゃんと知りたい日々
    がある 嗚呼 それも他愛
    のない夢 かもしれないが
    悪さ ばかりしてたね 其も
    もう止めるから君には どう
     映るのだろうか 君から
      どう うつるの かな
其も逃して=それもにがして
(2) ペットボトル(普通のバージョン)作詞/279825_25<>sk6_351
僕が君に知りたい事がある 嗚呼それは他愛の無い夢かもしれないが
甘えばかりしてたね それももう止めたくて 君にはどう映るのだろうか

失くした物の正体 見つけた
大切にしまったはずなんだ
でもそれはペットボトルかな
いつの間にか消えていた

時代の波に春風 さらわれ
嗚呼 其も逃してやったんだ
人生のみずに埋もれても
おなじソラは見えないなぁ

僕がちゃんと知りたい日々がある 嗚呼それも他愛の無い夢かもしれないが
悪さばかりしてたね 其ももう止めるから 君にはどう映るのだろうか

君からどう映るのかな
其も逃して=それもにがして