赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20322 ( 詞リスト )
(1) 万能人間作詞/820スレ34820_34
なんにも出来ないのに まかせてよなんて言うけれど
なんにも知らないのに すべてが誰かの受け売りで

こんなこと出来るなんてすごいね なんて
いやいやちょっと調べれば 誰でも出来ることなんだ
どこかに書かれた説明書 そのまま実行してるだけ

わからないことだって 世界中の情報を集めたら
わからないままだって 簡単に出来てしまうのさ

創られてく 万能人間 中身はこんなに空っぽなのに
やめられない 万能人間 誰でも出来ると言っているのに
持ち上げられた 万能人間 出来ないことなど ないはずないのに
抜け出せない 万能人間 気づけば私は万能人間

――なんにも 出来ないのに
  なんにも 知らないのに